デリシアのキャンペーンプレゼントが届きました

一条では多くの方がオール電化を選択されていることかと思いますが、コンロ&オーブンのためにガスを引き込んだ我が家。
コンロはリンナイさんのデリシアを選択しています。
こちらも、なかなかお高いオプションとなります。
しかし、満足度も大変、高いです!
これは良い!…と超おススメしており、うちの実家もデリシアに買い替えになりそうな感じです。
リンナイさんの広告塔化しております、はい。

そのお礼…ではありません。
引き渡し時に「キャンペーンのご案内です」と紙が挟み込まれておりました。
アンケートに答えると、選んだものが貰えるキャンペーン。

実は、締め切り日までに回答していませんでした…。
12月下旬までだったのに、ちょこっと過ぎてしまったのです。
引っ越しのバタバタで、キャンペーンの用紙をどこかに紛れ込ませてしまいまして。

年末年始のお休みの間に、インターネット上ではまだアクセスできたので、ダメもとで回答してみました。(締め切りがお休み中にあったため?)

そうしたら、受付メールがちゃんと届き。
そして2月下旬になって、実際に賞品も届きました!


何だか恐縮。


デリシアのココットを置くための専用の木製鍋敷き&T-falの結構良いフライパン。
ちょうどフライパンが欲しかったし、ココットが載せられる鍋敷きがなくて困っていたので、大変大変大変、ありがたいです!
うわあ、もう使うのが楽しみ!

リンナイさん、遅れてごめんなさい。
でもありがとうございます!
これで菜の花、まだまだリンナイさんの広告塔担当かもしれません。

2 件のコメント :

  1. 拘りをもって採用されたガスですもんね!
    私は料理がてんでダメなので羨ましいですっd(゚∀゚d)

    締め切り過ぎてももらえて良かったですね^^
    しかも、木製鍋敷きとってもお洒落!素敵!
    T-falのフライパン(しかも結構良い。笑)ももらえるなんて
    キャンペーン万歳ですね^^

    私は2年ほど放置したカタログギフトを出して
    ちゃんと商品もらった、ある意味強者です。笑

    返信削除
    返信
    1. >KIKOさん
      そうなんです。
      別に料理上手でもなんでもないのですが(苦笑)、どうしてもガス!だったのでした。

      締め切り過ぎてもちゃんとお届けしてくれたリンナイさんには、感謝しかありません、はい。
      悪いユーザーですみません!

      2年前のカタログギフト!
      カタログギフトも締め切りはありませんでしたっけ…?
      うちにもカタログギフトが1つ、眠っているのですが、
      次の9月までなのでそれまでに何をもらおうか迷っているところです。
      2年前、凄すぎです…!

      削除