びっくりしつつ、とりあえずググりました。で、ゆうメール以外は基本、配送業者さんに連絡すべし、という記事を見つけ、早速追跡番号を確認して電話。なかなか繋がりませんでした。普通は回線が混み合っているとき、このままお待ち頂くか、再度お掛け直しください、というアナウンスがあると思うのですが、この配送業者さんはお掛け直しください、でおしまいでした。ので、ひたすら掛け直すこと4回目に、ようやくオペレーターにお繋ぎします、になり、そこからまた長らく待ってようやくオペレーターさんとお話しできました。そのあとはさくさく。よくあることなのでしょうか。あっさり転送手配ができました。到着が1日遅れます、すみませんとのことでしたが、申し訳ないのはこちらの方で。いやはや、1日遅れ程度で修正されるならありがたいことです。
次回からは気を付けます、すみません。
0 件のコメント :
コメントを投稿